2013年11月17日

上野にて、芸術の秋





国立美術館に来ました。
京都展をしていたけど子供達は、飽き飽き。


ばあちゃんも疲れちゃった。(^∇^)
京都展よりも、日本画の展示の方がみんな楽しめたみたい。
おみやげもあって、美しい絵画も観れてよかった(*^_^*)
iPhoneから送信



Posted by ととママ at 13:13│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は暖かくて 良かったね(^-^)
かず君 シャツ“イン”だね~♪♪

こちらは ゆずかずがいなくて寂しいです(;_;)楽しんで気を付けて帰って来てね♡
Posted by えりか at 2013年11月17日 13:43
いつものシャツインです。
楽しんだけど八景島は、皆んなでまた行きたいってさー(^_^)a
ふれあいラグーンは今度みんなと行くんだってさ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by ととママととママ at 2013年11月18日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上野にて、芸術の秋
    コメント(2)