2013年10月21日

雨の日の過ごし方


昨日は暇かと思いきやどどっとお客様がいらしていただき感謝。\(^o^)/
その後で弟嫁を誘いサラダパークでランチ。
お腹いっぱいになった冒険者たちは雨の中、義妹の叫び声虚しく走り出す♪───O(≧∇≦)O────♪
びしょびしょ
からの、加葉山❗️
うちのチビは、前回大泣きで天狗怖いーってなってました。
が、昨日は従兄弟がいたのでがまんできました。
お守りを買って帰ったよ。(^ω^)
天狗…確かにでかくて怖かっよー(ーー;)


帰って、コムスメは、兼ねてから興味のあった《カワハギ》を下ろして皮履いで、薄?造りにして肝と一緒に食べました。
美味しかったけどヒヤヒヤでしたよ〜
手〜手〜{(-_-)}切っちゃうーって。
iPhoneから送信


Posted by ととママ at 13:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の日の過ごし方
    コメント(0)